HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

手応え感じた🎵

2023-01-15 | AGILITY
OPDESで、吉見。
真っ暗な中、場所取りして、タープ建てて好きだよね🤣


暖かくなる予報だったけど、2日間とも外れた❗
1日目は少し雨も降ったけど、許容範囲。

出番のあるKRIOSだけタープに連れていったら、
ピービー鼻を鳴らすから、
🚘️待機にさせることに。
姉ちゃんいないから、不安感で逃亡しないようにね。


1日目
AG2
1本目空かした😭
1本目を空かすクセが有って、LEOっぱ今回で攻略した💡
「OK」で出すと空かす。
「OK、ジャンプ」って言うと飛ぶ。
コマンドに忠実だな😅


JP2
見事クリーンランでした。
これで、1つ肩の荷が下ろせた。


2日目
AG2
2本目飛んだら逃亡癖か?!ってふらついたけど、持ち直した🎵
失敗と、拒絶が1つづつ付いたけど、
出る直前までボールで遊ぶことで
逃亡癖も攻略できるかも!!


STP
ジャンピングの検分と重なったせいか
LEOっぱには珍しいコースミス。
2度目のスラロームを1度目のスラロームの後と同じバーを飛んじゃった。 
でも、そこまでは頑張って走ってたよ✨


JP2
3本目を大きく膨らんで、違うバーを飛んで失格😖
でも、その後楽しそうに走ってた☺️


ただ、拒絶とか空かすミスを見ると、LEOっぱがバーに近づき過ぎな気がする。
LIONじゃないんだもん、ちゃんと飛ぶよ。



2日間ともKRIOSが、楽しそうで最後まで走りきったから、
手応えはあったね🎵






いつも、皆さん動画に、お声掛け、ありがとうございました❤️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2023/01/08 | トップ | 来ちゃダメ。 »
最新の画像もっと見る