癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

◆心理テストブーム・・・「何に見える?」あなたが周囲に“刺激を与える人”かわかる心理テスト!

2020年11月24日 20時38分54秒 | 癒    し


人に色々な刺激を与えて変化を促す、刺激的な人っていますよね。その人と一緒に居ると、なんだかエネルギーが湧いてきて、自分も頑張ろうという気持ちになったりするものです。一方で刺激が強すぎて一緒に居ると疲れることもあるかもしれません。あなたは、そんな刺激的な人でしょうか?

図形が何に見えますか?直感でお答えください。



                   1.香炉     2.逆さまの兜     3.バンダナを巻いた人     4.カマキリの顔

1.香炉に見えた人は「刺激より落ち着く人」

2.逆さまの兜に見えた人は「やや刺激的な人」

3.バンダナを巻いた人に見えた人は「刺激的な人」

4.カマキリの顔に見えた人は「不思議な人」                                                     (WEB引用抜粋)

(気になる人)
「何に見える?」あなたが周囲に“刺激を与える人”かわかる心理テスト | TRILL【トリル】 (trilltrill.jp)


コメントを投稿