癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

■【次世代W杯サッカー実施立候補プレゼン】2002大会生まれ8才の流ちょうな英語好評!・残念!

2010年12月02日 20時04分08秒 | スポーツ

日本の招致演説でトップバッターを務めたのは子役タレントの佐々木さん。日韓共催の2002年大会の年に生まれた8歳は物おじすることなく元気にアピールした。「緊張したけど、勇気を持って頑張った。今までで一番良かった」と笑顔を振りまいた。

 ピンク色の服を着て登場し、20歳になる22年に「大勢の友達を世界中につくりたい」と日本語で訴え、地球を模したボールを小倉委員長に渡した。同委員長は「うちのエースが頑張ってくれた」と佐々木さんを持ち上げた。(共同) 【産経ニュース】

22,年に20才の女の子をプレゼンにナイスの拍手で好評のようだったようだが、将来の子供達のために是非当選して貰いたいものだ・・・当選有無が3・4時間後決定する


コメントを投稿