350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

暑い日に味噌ラーメン店・いちなりの「冷やし味噌」はいかが?【記事更新情報】

2014-07-28 13:59:04 | 記事更新情報
夏の日差しで、
暑い日々が普通になった今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、家族で近所のすいか割りに
参加しました。

「割る」方は、近所の子供がやっていたので
私はもっぱら「食べる」方が専門でした。

英語で「Wateremelon」というだけあって、
よい“水分補給”になりました。
とてもおいしかったです。

さて、本日のアップです。
今日の月島食道楽では月島でも珍しい
味噌ラーメンのお店「いちなり」を紹介しています。

「暑いときにラーメンはちょっと…」という方には
1日限定10食の「冷やし味噌」があるので、ぜひ頼んでみてください!

【月島食道楽】
いちなり
冷やし味噌

月島で、もんじゃ以外のお店を紹介する「月島食道楽」。
ラーメン専門店がほとんどない月島界隈で唯一と言っていい、
味噌ラーメン専門店「いちなり」にお邪魔しました。

続きはこちら
ほかの【月島食道楽】はこちら

★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索

(山下雄太郎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。