350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

【記事更新情報】第17回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウムが開催!

2013-06-13 10:36:10 | 記事更新情報
関東地方は本格的に梅雨到来です。
外に出るのがなかなか億劫になりますね。

昨日シンポジウム取材にいったのですが、
傘を忘れてきてしまいました…。
皆様も傘の置き忘れには十分ご注意ください。

さて、本日の更新は2013年5月23日~25日に行われた
第17回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウムについての
セミナーレポートです。

今年のテーマは「追跡困難なネット犯罪にどう立ち向かうか」。
政府が行うサイバー攻撃に対する取り組みやパスワード・暗号、
また2012年に起きた遠隔操作ウイルス事件などについて
の講演がありました。

白浜シンポジウムの様子
白浜シンポジウムの様子

会場に足を運べなかった方、
ぜひHH News & Reportsの記事を読んで
内容を把握していただければと思います!

【セミナーレポート】
第17回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウムが開催

ITやセキュリティの有識者が集い、意見を交換する
「サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム」が開催。
政府が行うサイバー攻撃に対する取り組みや
パスワード・暗号などの講演がありました。

続きはこちら
ほかの【セミナーレポート】はこちら

★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索

(山下雄太郎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。