350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

プロ野球・東北楽天の優勝に思うこと

2013-09-27 13:12:35 | 話題にコメント
昨日あった大きな出来事といえば
やはりプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスが
優勝したことでしょう。 
球団創立9年目に、ついに大輪の花をさかせました。

今年はマー君こと田中将大選手が開幕から負けなしの
22連勝と絶好調でチームをけん引したことが大きかったと
思います。

そして何より、東日本大震災以来、復興に励んできた東北に住む
人を勇気づけられたことは大きかったのではないでしょうか。

そして球団が優勝したときは優勝セールがどうなるのか気になるところ。

早速、楽天グループが総力を挙げての
大優勝セールを行っています。

77%オフの77の数字はやはり星野監督の背番号なんだろうな
と勝手に想像してしまいます。

私もワインを楽天でよく買っていたし、
何か買おうかな…と早速考えています。

そういえば、妻のひいきの広島カープが
16年ぶりのAクラス(3位)になったことも、
個人的に大きなニュースです。


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索

(山下雄太郎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。