350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

記事更新:16連射で一世を風靡した高橋名人に聞く!携帯ゲームのこれから

2011-08-25 13:50:45 | 記事更新情報
Twitterのカタカナ表記、「トウィッター」はどうでしょう。
「ツイッター!」よりちょっと上品? 余裕の大人を醸し出せますかね!?

どうでもいいですね、HH News & Reportsです。


さて、本日は2本記事をアップしました、HH Newsの更新情報をお届けします。

インタビューでは、ファミコン世代のカリスマ高橋名人が登場!
セミナーレポート、大学と企業の共同研究についてのセミナーを掲載しています!


【Monthly Interview】
高橋名人 携帯ゲーム、これからどうなる?



「久々に着ましたよ~(笑)」というジャケットを羽織ってもらっての出演です。
20年以上の「名人」キャリアをもつ高橋名人に、携帯ゲーム機の今後を語っていただきました。

インタビューの続きはこちら

※高橋名人のブログ
高橋名人16連射のつぶやき
現在バイクで北海道周遊をされています。


【セミナーレポート】
先進的な産学官連携に関する講演


東京大学、大阪大学が他大学に先駆けて行った産学連携についての講演です。
取り扱いが難しいフッ素の研究を、企業と大学双方の努力でフッ素利用にこぎつけるなど、
具体的な連携とその効果が講演されました。

続きはこちら


これからもお見逃しなく!

★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!http://twitter.com/HHNewsReports

(中西 啓)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。