350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

ぶ厚いタンがたまらない「焼肉酒家 傳々 」/地デジ化で注目される「衛星セーフティネット」

2011-06-27 14:28:31 | 記事更新情報
先週は気温が高い日が続き、いよいよ夏本格到来?と思ったら、
また雨が続いて蒸し暑く、はっきりしない天候が続きますね。
しかし、どちらにせよ、これからの季節に備えて栄養を
つけなければならないことは確かです。

本日アップした【月島食道楽】 はそんな今の時期にうってつけの「焼肉酒家 傳々 」。
ぶ厚いタンに食欲をそそられる写真にも注目です。
週末は傳々でビールを飲みながら牛タンをほおばりたい!必見です。

そして、いよいよ7月24日にアナログ放送停波を迎える地上デジタル放送。
みなさま、地デジの準備は万全でしょうか?
 【キーワード解説】 では地デジ移行対策として注目を浴びている「衛星セーフティネット
を取り上げています。こちらもお見逃しなく!

HH News & Reports 記事更新情報
 
【月島食道楽】焼肉酒家 傳々

東京・月島グルメは「もんじゃ」だけじゃない!
もんじゃ以外のお店を紹介する今回の「月島食道楽」は、
ぶ厚いタンと巨大ホルモンでAKB48のプロデューサー
をも唸らす「焼肉酒家 傳々」をご紹介します。>もっと読む

【キーワード解説】衛星セーフティネット

「HH News & Reports」で取り上げた特集・インタビュー記事
の中からIT関連の重要語句をピックアップし、紹介するこのコーナー。
今回は「衛星セーフティネット」です。
衛星セーフティネット(地デジ難視対策衛星放送)とは、
衛星放送を利用した地上デジタル放送の難視聴対策のことです。
地デジ移行で注目される本キーワードを分かりやすく解説します。>もっと読む

これからも、「HH News & Reports」記者ブログをどうぞ宜しくお願いします!


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

(山下雄太郎)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。