わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

らいよんチャンカレー

2006年08月29日 | 日本(06.08~
今日は、毎日放送(MBS)のCMでやってる

だめもとで~もやってみよ~を見て、だめもとで作成。

でもやっぱり材料が足りなすぎて出来ず。

(本当なら目はうずらの卵で、鼻はハンバーグ、口はウインナーらしい)

似てますか?やっぱ似てない?

こんなの載せるな??

ほんと、ごめんなさい!!

次は真剣にチャレンジします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (HAMU)
2006-09-04 10:12:05
いや、中々ではないですか??

目ハの字の方が(占い時の)ライオンちゃんぽい?



何より君のおろおろぶりに笑っちゃいました。
返信する
Unknown (わかめ)
2006-09-04 23:50:26
>HAMUさん

ほんとにありがとうございます!!

実はさっきもあわあわしながらコメントの所をクリックしました。

次チャレンジする時はちゃんと材料をそろえて目、ハの字でやってみます



そういえば今日梅田駅前ビルに入ってるチャイゴ教室に見学に行ってきました。豊中の教室より中級のクラスが多く、1クラスの人数も少なかったのでここも良さそうでした。豊中の方は、先生はとても良い方なのですが時間帯の問題もあり、別の所を探すことにしました。中国語を専門にする語学教室って少ないですね…
返信する
中国語教室 (HAMU)
2006-09-05 12:22:00
あーホント、安くて、先生も良くて、時間も都合がいい、なんてとこはないですねえ。

何でも思い通りには行かないのが世の常ですな。
返信する
そうですね。 (わかめ)
2006-09-06 18:26:21
>HAMUさん

ほんと、なかなか難しいですね。

でもこないだ行ったとこは留学中に使ってた教科書と同じものを使ってるって言ってたので次の試聴を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿