へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★ツキノワグマの仕業かも。。。🐻 2019

2019年10月29日 18時37分43秒 | 風景写真 

曇り空の午後

曇っているとだたでさえ暗いのに

山の中はもっと暗くて不気味


好奇心が勝って

あまり人の行かない遊歩道へ分け入る


熊注意の看板は数所で目にしたが。。。



かなり分厚い木のベンチが破壊されている

食いちぎられたような。。。生々しい痕跡

かなりの力が加わらないと、こうはならん

ベンチの左端の方に泥のついた熊の足跡


↓ 遊歩道のど真ん中に糞(くそ)がどっさり。。。

ご飯茶碗大盛り3-4杯分ほど。。。

 

危うく踏むとこだったワイ

でも 熊の糞かどうか定かでない 


周りはこんなん


急斜面


鬱蒼とした沢





朴の木の落ち葉


同上


(大町市)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★高瀬渓谷の黄葉(七倉山荘周... | トップ | ★池田町の七色大カエデが綺麗... »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事