闘病記(脳梗塞・脳動脈瘤)

今から11年前の31歳の時に、脳梗塞を発病し、それ以後、3回の脳梗塞と脳動脈瘤を併発。それでも1日も諦めなかった。

新たなる病気

2008-11-23 17:58:43 | Weblog
半年ぶりのご無沙汰でした~ごめんなさ~い
なかなか続きを書けませんでした。あしからず
これからは、続けて書きたいと思いますので、どうぞお付き合い下さい     

 2001年      平成13年   7月     36歳


 あれから、何日か経ち、諦めていたら、受講する予定だった先生から連絡があり、先生の自宅で個人的に教えて下さる事になりました。
 先生の自宅は、江ノ電の由比ガ浜で、僕の家からは、2時間近く掛かる。
 でも、学生の頃サーファーだった僕にとって、海は大好きなので、先生の家に通う事が楽しくて仕方なかった。
3回妻と通った。後は自分達でやって見る所まで教えて頂いた。家に帰って、妻と試行錯誤、色々と考え、少しずつ出来上がる所まできていた。が、しかし夏の疲れか身体が妙にだるい!熱を計ったら40度近くある。慌てて病院へ行くと、検査の結果は“肝機能障害”即入院になってしまった。
 全く、ついてないよなぁ~今度は肝臓かよ!いい加減入院生活はうんざりしていた。   
 やってられないよ~全く!!

新たなる病気とは、肝機能障害だったのです。   あ~あ  











コメントを投稿