見出し画像

The Dawn Sky (東雲の空)

タミフルのお世話になっています

陽性やった

陽性って?・・

陽性が当りA型インフルエンザだって

うそ.....

A型インフルエンザの判定が試験紙にはっきりと出てしまい、

タミフルと肺炎予防に抗菌剤クラリスを処方してもらいました。

病院に行ったのが金曜日の朝

神様は、この3連休にじっと寝ておけと・・・・・・・

覚悟を決めて寝ていましたが、インフルエンザがこんな辛かったとは初めて知りました。

全身筋肉痛、全身がぐちゃぐちゃにされている感じ

嵐が過ぎるのを待つしかありません。

みなさん

人混みを避け、手洗いとうがい、マスクを徹底し・・・

そして山に行きましょう。

・・・

早くお山歩したい・・




にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント一覧

東雲の空
バボさんへ
私も同じ、
初めてで、しかも予防接種してました。

辛いですよ……と脅かしておきます。

予防策を万全に!
バボ
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/natitasemi
流行ってますね~
自分はまだインフルエンザの経験がないんです。
家族全員なった時にもなぜか自分だけ発症しませんでした…
今年は予防接種をしていないのでちょっと恐いところです。
お辛いでしょうが、お大事にです!!
東雲の空
マイペース登山さんへ
ご経験済みでしたか。
まあピークは過ぎたようです。
しかし今度は寝ている事が辛くなって来ました。

性格上こんなにじっとしてる事が無いので
完治するまでまだ数日間頑張ってみます。
東雲の空
うりさんへ
私も初めてで、熱は37℃台でしたが、全身痛が……辛かったです。
まあ峠は過ぎた感じで、下山中って所でしょうか。

来週末は山に行けるように、静養します。
マイペース登山
私も昨年、体験しました。熱が続いて・・・・大変な思いをしました。熱が下がっても外出禁止、これもつらかったです。でも冬山は今からです、体調万全にして山へ。ゆっくり養生してください。
うり
こんにちは。
去年、初めてかかりました。。。
体は猛烈に痛いけど、熱はほとんど出ませんでした。
熱が出ない人もいるようです。

インフルエンザの検査がビックリするほど
痛くて泣きそうでした。。。

ゆっくり安静になさって下さい。
そして山でスッキリして下さいね。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「修理や物作り色々日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事