妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

五輪エンブレム

2016-04-25 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
東京五輪のエンブレムは市松模様の一番目の案になりました。
デザイン的には他の3つとは違う色使い。
これで東京五輪を表現って事なんだね。
たまにはモノクロのエンブレムがあってもいいけど、3番の風神雷神もいいし、4番の朝顔も良かったな。
ま、デザインの先生方がこれが良い!と決めたんだから、もう後戻りしないでね。
あとは国立競技場の問題だね。聖火台どうするの問題とか。
たくさん議論して早く決めて、早く着工しないと間に合わないよ~!耐震基準もしっかりとクリアして。
免震構造がいいのよね?
しっかりと作って今後50年使える立派な競技場にして下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。