妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

あおり運転

2019-08-21 | Weblog
今日になったらようやく涼しくなりました。朝は過ごしやすかったし、昼間も猛暑じゃないしね。これぐらいの夏ならいいのにねぇ。
そしてあちこちで雷も。今週になって雨が増えてきたので街路樹も葉っぱが蘇った感じ。
高温少雨じゃやってられないもんね。
さて、最近ニュースではあおり運転の対策として、窓を開けない、安全な所に止める、警察に通報すると言うこと言ってますね。
窓は開けちゃあダメだね。この間の常磐道の犯人とかだったら、車をボコボコに蹴ってきそうだけど、窓は閉めるだね。
もう高速では一番左側車線をノンビリ走るだな。
追越車線はかっ飛ばし野郎に任せるよ。
だけど速度超過の取り締まりをもっとやって欲しいわ。
現在のテクノロジーで効果的に取り締まる事は出来ないもんですかね?
あんなオラオラ野郎が我が物顔で運転してること自体が腹立つわな〜!
うまくGPSと連動して速度調整出来ればいいのに!
きっと将来は自動運転であおれなくなるんだ!
したら、あんな輩は居なくなるな!ざまみろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。