妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

リバプール!

2019-12-22 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
クラブワールドカップはリバプールが延長戦を征して優勝!
世界一になりました。まあ前半はフラメンゴが行っちゃうかな?って展開だったけど延長戦はさすがリバプール。
強さが出ましたね。
このチームに南野行くんだもんね。スゲーな。
これからは高校サッカーも始まるし、天皇杯決勝戦も新国立競技場であるしね。
楽しみだわ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。