妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

さようならオシム

2009-01-05 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
オシムさんが 帰国しました。 

2003年に 日本に来て、ジェフを 強くしてくれた すばらしい監督でした。

成田空港は 大勢の ジェフサポが 集まって お別れしたみたいですね。
やはりまだ 体調は いまひとつのようで、最後は 車椅子に乗ったとか。

オーストリアで ゆっくりと 療養して下さい。

そして、元気になったら 一度でいいから フクアリに ジェフの試合を 見に来て下さいね! 
いつのシーズンでも構いませんよ!
大歓迎や~~! 

オシムさん。 本当にありがとうございました。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。