妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ジェフボロ負け

2022-07-18 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
昨夜のジェフ戦。
首位争いの横浜FCとの一戦でしたが、スコアは0−4で完敗でしたね。
開始5分で入れられちゃダメだわね。
ジェフも惜しいシーンはあったけど、ゴールが奪えなければ、あかんのよね。
横浜はまあ思ったサッカーが体現できたね。
現実を突きつけられた感じですが、切り替えて次節頑張ってよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。