妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

讃えられました

2008-10-06 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は朝から新聞読むのが楽しくて楽しくて。
朝日、スポニチ、エルゴラッソを読みましたが、各紙からお褒めのお言葉を頂きましたよ。
エルゴラの「高いレベルの集団に変貌を遂げた千葉に残留争いが似合うはずもない」を読んだ時は、マジでそんなに讃えてもらっていいんスか?って感じましたよ!
しか~し、残留確定いやいや最終節までこの調子で頑張らないとあっさり叩かれますからね。
弱気は禁物ですが慢心も禁止です。
勝ちか負けかで順位は全く変わってきますが、最後に笑っていたいですね。
来週末まで期間が空くけど、もっともっと強くなって新潟を撃破しましょう!
深井や坂本が活躍出来るようにね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。