妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ジェフ勝った〜!

2020-10-21 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ジェフ久しぶりの勝利〜!
ジェフは金沢相手に2−0の完封勝利だ!
金沢のシュートが2つもポストに救われるラッキーもあったけど、勝てばいいのや!
選手の笑顔も久しぶりに見たぞ!嬉しいわ!
今日は小島と熊谷のボランチ。
その小島からのアーリークロスを山下がヘッドでゴール!前半ロスタイムでした。山下の動きが良かったね。
後半も前からのプレスはできてたし、山下と船山が前線から行ってたのが良かった。
交代した三木と壱晟と船山が絡んでの追加点もグッド!
こういうのを見たかったんだよ〜!
最後の寿人もあと一歩でした。
今日は勝ったから乾杯だ!
次節のアウェー福岡も強いけど、勝ちに行くよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフフォント | トップ | サッカーの見られる幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事