妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

快勝〜!

2019-05-19 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉




ジェフと岐阜の一戦は5ー1でジェフの勝利〜!久々の大量得点でした。
今日はなでしことのダブルヘッダー。
ジェフレディースVS神戸INACは0ー0のドロー。
代表の鮫島選手も見れたしね。ジェフのGK
船田さんも大活躍でした。
女子はW杯が6月にあるからね。頑張って下さい!
そしてジェフVS岐阜。
今日は江尻初の4バックでした。
乾と茶島がSBに入りました。
ゲームは幸先よく船山のバックベッドで先制。
直後に新井のヘッドで追加点。今日はセットプレーも良かったし、サイドを使っての攻撃も良かったね。
そして船山にクレーべが追加点で前半終わって4点も!久々〜の大量得点。
後半もクレーべの追加点で5点目。最後の失点はいらなかったけど。
優也さんと増嶋がものすごく悔しがってたね。そ~だよね。ここを突き詰めなきゃね。
とにかく勝ち点を積み重ねなきゃね。今日は良かったよ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。