妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

新譜色々

2020-11-12 | Weblog
今日はずっと寒かったな。天気予報はずれ?
さてさて、今朝の新聞の紙面にサンタナとAC/DCの新譜の広告が。
おーAC/DCまだまだやっとるんだ〜と。いいですねぇ。
BON JOVIもこの間新譜出したしね。
最近はどこのCDショップも縮小してしまって、行っても数が少ないからあまり面白くなかったりね。
昔の田舎のレコード屋さんぐらいの広さのショップが多いもの。
東京に出てきてタワレコやシスコとか初めて行ったときは、度肝抜かれたものな〜。
こんなに沢山売ってるんだ!と感動してね。
当時はまだレコードの時代だったけど。
今だったら意外と中古のCDショップの方が大きいかもね。
音楽が配信されるなんてちょっと前までは考えても見なかったけど、今や当たり前。
これからもきっと変わり続けるんだろうね。
おっと、ちょっと前にリリースされたマイケルモンローのアルバムも良かったですぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。