妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

勝って兜の

2010-04-12 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
昨日は ジェフの3連勝に 浮かれポンチになってましたが、指揮官 江尻のコメントは、しっかり締まった感じでしたね。

4点入って 勝つと どうしても浮かれちゃう自分とは違って、課題を見つけて 対策打っていかないと、次々の試合は 勝っていけないもんなぁ。
頑張って下さいよ!  江尻監督!  


写真は 昨日のフクアリで。
オール深井。 スリー9。

あんまりにも可愛かったので、頂いちゃいました。
出場出来なかった深井も、いつでも活躍出来るように 準備してんだろうな。
腐らず 頑張って!  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連勝だ! | トップ | 緩急の差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事