妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

イントロドン!

2013-10-09 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日居酒屋に行ったら、70'80'オンパレード。
何故かほぼイントロドン!が分かってしまう世代としては楽しかった!
中でも、八神純子のパープルタウンは0.2秒ぐらい?
イントロドンのオーバー45選手権とかないかなぁ~。

さてと、ジェフの皆さんはパープルはパープルでもタウンじゃなくてサンガを抜くために頑張っているはずだよね!
サポはこの間の神戸戦の逆転勝利が頭に残っているから、最後の最後まで逆転を信じて応援するよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。