妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

明日は宇都宮

2014-07-19 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
さあ! 明日は いよいよ栃木戦。
J2も 後半戦21試合に突入します。
まずは ここで勝って 勢いをつけないとね。

しかしながら、明日の宇都宮の天気は 雨。
現在も 大雨注意報が出ている状況。
明日の降水確率も 午後は50%と高くなっています。

でも! チケット買っちゃったから 何が何でも行って応援だ!
ポンチョ等 雨対策関係一式を持って いざ宇都宮へ。

宇都宮の隠れた名物焼きそばと、密かに美味しい 喫茶店カレーを まずは食さねば。

そして グリーンスタジアム栃木まで バス移動。
屋台が 雨でどれだけ出ているかな?  一枚岩チキンは 出ているかな?
ちょびっと寒いかもしれないけど、ビールは 外せないし。

夕方6時からのキックオフで 見事ジェフが勝利! をお祈りしています。

帰りは 時間があったら 駅で餃子を買って 電車の中で食べちゃえ!

何だか食べてばっかりの宇都宮ツアーになりそうだけど、夏バテ防止って事で。

明日は勝つぜ!
WIN BY ALL! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。