妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

エディ

2008-06-12 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
  いやいや~、ユーロが始まったり、風邪ひいたりで、エディの スーパーゴールを記すのを 危うく忘れるところでした。

あの時は正直、「エディ たまには マジで入れてよ~!」 って話してた。
いつものように、助走は短いステップから。
そして ズドーンと ものすごい弾丸ライナーが! 

少林サッカーじゃないけど、 球が燃えて 煙りが 上がったんじゃないの?
あれを キーパーが触ったら 真っ黒焦げだ! な~んてね。

でも それぐらい豪快なシュートでしたよ。
ほんと 生で観られて良かった良かった!  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。