妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

オマーン戦

2008-06-03 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
遅ればせながら、オマーン戦のお話しを。

昨夜の ワールドカップ3次予選。 見事に 3-0 で勝ちましたね!

後半しか 見られなかったのですが、 中澤のヘッド、 大久保の右足、 俊輔の右足と、
きっと全体的な内容も 良かったんですね。

最後に出て来た セレッソの 香川君は、 まあ~ 楽しげにサッカーしていたこと!
いいですねぇ! 

我らが 巻も しっかり出場。
シュートは無かったけど、 惜しい場面はあったよね。

それで、 代表は 今日さっそく アウェーの地 オマーンに旅立ちました。
頑張って 勝ちたいもんですね~!

そんな中。  阿部君は 怪我で参加出来なかったとか。 まあ残念!

そして 驚いた事に。 ジェフは 明日またお休みです。
今週は休んで 一気に月末まで 合宿でもするのかな?! 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。