妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

完敗でした

2019-08-24 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

甲府との一戦は0ー3でした。
ピーターウタカがスゲーなって事が良くわかった。
しかしジェフはどうしちまったんだろう。とにかくパスコースが作れないのか、横パスばっかり。
なかなか打開策が見いだせない状況です。
前半の決定機に茶島が決めていたら流れ持ってこれたかもしれないけどね。
もう少しオートマチックに動くような形がないと。探してパスだと相手も怖くないしね。
次節町田戦がどうなるか。下を向いてる暇はないからね!
船山がゴール裏サポと何を話していたか知りたいけど、また頑張るしかないわな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。