妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

帰京

2014-08-29 | あちこち行ってみました
東京着~。 この何日かは 飲んだくれて 更新不可。
だめですね~。

さて、香川県に入った後は…



名物の「骨付き鳥」。  
ホテルの方に 美味しいお店を聞いて 行ってきました。「寄鳥味鳥」(よりどりみどり)!

翌日は もちろん うどん!  水曜どうでしょうでもナンバーワンの「山越うどん」に行きました。



「かまたまうどん」。 じゃがいもの天ぷらは たまらなく美味しい!
そしておかわりは、



暖かい山かけ。 お揚げが絶品。 絶対食べて!



そして 徳島まで突っ走って 神戸淡路鳴門自動車道、大鳴門橋へ。 
橋の下から渦潮を見てきました。  いや~ 渦が凄い凄い!



でもって、ヴォルティス徳島のホーム 「ポカスタ」を偵察してきました。
残念ながら 工事中で 中が見れなかったけど、何となく嬉しい。

今日は ここまでにしとこ。  もうすぐ東京着。  寒いのか~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。