妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

シーズン終了

2019-03-18 | あちこち行ってみました

今年のスキーも無事に怪我なく終わりました。

シーズンが短くてつまらないけど仕方ないな。
最後にきてゴブ斜面にちょっと開眼して調子づきたかったな。
回り方とスピードコントロールがだいぶできた来たんだけど。
また来年の課題として克服せねば。
このコーラ、レストハウスの自販にたあったご当地コーラなんだけど、長野県なのに、富山県バージョン。チューリップが鮮やかです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスキー | トップ | 監督交代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち行ってみました」カテゴリの最新記事