妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

挨拶回り

2018-12-20 | Weblog
今日も穏やかな一日。外はぽかぽかでした。
さて、年の瀬も押し迫って、あちこちに挨拶回りしてます。
いつもとは違った雰囲気でお客さんと対面するのよね。
今年もありがとう、来年もよろしくですが、年末で退任される方もいたりして、人それぞれ様々です。
60オーバーの方のお話は、年金需給年がどんどん後ろになっているんだ!って事が多いです。
うちらの時はどうなるんでしょー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。