妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

秋田のうまいもの

2021-07-13 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

写真はブラウブリッツ秋田応援日本酒。
ソユースタジアムで販売していた日本酒ですね。隣の秋田サワーはホテルでサービスでもらったやつね。
日本酒は青いのと金色のとがあるけど中身は一緒。ただ金色はスタジアム限定だそうです。キャップの中に選手の写真が入っています。一つにはブラウゴンがいましたよ。
売り場ではブラウブリッツ四合瓶とブラウブリッツ米も売ってた。
お米は2キロでトートバッグも付くよ!との事でしたが、運搬が厳しいので断念。
購入したお酒はこの夜の部屋飲みで空きましたけどね。
初めてのアウェーだとついつい買い物を多めにしちゃうのよ。
定番の稲庭うどんや比内地鶏もしっかりいただいて、目方オーバーな週中を迎えようとしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬わんわん! | トップ | 秋田遠征でチャンポン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事