妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

イタリアだ

2008-06-18 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
  ルーマニアは 残念な事に 負けちゃいましたねぇ。
オランダは 先発9人も代えて 勝ってしまうんだから すごい!

結果、イタリアが 予選突破です。 ブッフォン スゲーもんな~~。
今夜は スウェーデンと ロシア戦。 
これも凄か戦いになりそうですよ~。


さて、 我らが ジェフは キャンプ三日目。
たくさん走って 頑張っている様子が 分かります!
( 大変そう だけど、楽しそう! 

リバプールの ヘッドコーチだった ミラー監督の練習は、さぞかし 大変なんだろうけど、
残留目指して連勝しなければならないから、一生懸命やらないとね! 

応援してますよ~~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。