妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

逆転負けだ〜

2019-07-27 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉



ジェフは横浜に1ー3の逆転負けでした。くやし〜!
為ちゃんの素晴らしい切れ込みからのゴールで幸先良かったのに、松井の2発でやられました。
普通あのオーバーヘッド決まらんぜ。
悔しいなぁもう!
ま、横浜は連勝で調子が良いだろうけど、負ける試合はしてなかったと思うのよね。今日のジェフ。
ただ船山が少しくたびれていた感じで。
キックの精度やトラップが少しずつずれていた感じ。ちょっと心配だ。
でもね小島が良かったし、鳥海も抑えていたし、悲観はしなくていいのよ。
来週のアウェー2連戦を何とか乗り切ってフクアリに戻ってきなさい!
まずはしっかりと休養とリカバリーして、水曜日のアウェー琉球に備えよう!
頑張れ!ジェフ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。