妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

引き分けの巻

2015-03-21 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

栃木戦は1ー1の引き分け。またまた引き分けでした。
PKで先制するもその2分後な同点に追い付かれちゃった。
今日はなかなか効果的な攻撃ができなかったかもね。
でも、決定的なピンチもあまり作られなかったよね。
組み立てからゴール前までは何とか行くけど、フィニッシュに持っていけないな。まだまだ練習だ!


帰りはもちろん宇都宮餃子。
味一番というお店に行きました。
激ウマ!もう全身餃子マンだ!
帰りの電車でビール飲めないほど食べちった~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。