妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

寄せ

2009-06-30 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
寄せと言ってもあの寄席ではないよ。
BSでプレミアの再放送やっているので、録画して見てますが、寄せが早い事早い事。
ボール持ってる選手にガッツンガッツン行く行く!
また選手がでかいから迫力もあるねぇ!
しかもなかなかファールは取らないし、パススピード早いし、トラップ正確だし。
さすがトップリーグです。ミラー監督ももっと激しく当たれよ!って思ってるかもね。

さて、この間の大宮との一戦。
1点目の失点の時は、ペナの前で誰もチェックに行ってないの。
あれではシュート打たれてしまいますわね~。
寄せですよ寄せ!
ボールへ寄せ!
相手に寄せ!
最後はゴールに押し寄せ!ちと違うか?
でも中盤でプレスしないとペナに入って来られちゃうから、やっぱりしっかりやらないとね!

頑張るのだ~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。