妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

セレモニー

2016-11-14 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

今日は二度目の更新だ!サボった分リカバリ~!
さて、二日前のジェフホーム最終戦。最後の選手場内一周セレモニー。
何年ぶりでしょこんな静かなセレモニー。
でも、丹羽の子供が3人もピョコピョコ歩いてたり、勇人の息子もボール蹴りながら一周してるし。しかも足もと上手いぞ!15歳でジェフからデビューさせよう!
その頃勇人はS級取ってジェフの監督やってると言うことで。親子鷹の誕生だ!
アランダの奥さんと子供も可愛かったし、皆でほのぼのした一周は良かったね。

♪今は~もう秋~。誰もいないフクアリ~♪トワエモア。
来期までしばしのお別れですね。
むむ?違うぞ!皇后杯の決勝戦はフクアリじゃないか!
頑張れレディース!勝って勝って勝ちまくれ~!
このジェフサポの心を解放してくれ~!フクアリでカップ掲げよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム最終戦終えて | トップ | サウジ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事