妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

2020おしまい

2020-12-31 | Weblog
今日で2020年もおしまい。今年はもうコロナしかないわよね。
3月末からずーっと自粛で。
メンタルも厳しいし、仕事もテレワークだし、マスクはしなきゃ怒られるはどこにも行けないわで、もうたまらん。
毎日、感染者の数が報道されて、今日は最高の数字ですって。
と言っていたら31日は東京で1300人超えだそうで。
検体数が多いことも増えている要因だけど、陽性化率どうかが問題よね。
陽性化率は確かに上がっているようですが、重症化率も高くなっているから、確かに大変な事に。
とにかくこの正月休みが勝負。
紅白見て天皇杯見て高校サッカー見て箱根駅伝見て、まずはしのぎましょ!
来年は良い年になりますよーに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。