キッチン★MOKU★

生活の中のいろんな記録。食べること、遊ぶこと、学ぶこと、生きること。

牛乳でこねこね!「コーンブレッド~♪」

2012-05-05 | 焼きたてパン


  きょう、息子テツがエリーの実家へ迎えに行くというので

  (ケンカしたんじゃないよ)

  ちょっとしたおもたせに「コーンブレッド~♪」を焼きました。

  通っているパン教室のレシピです。

  画像がピンボケ  ごめんなさい

  コーンの缶詰(ホールとクリーム2種)と牛乳でミキシングしてます。

  ほっこり優しい感じのパンで、テツのリクエスト。

  
  昨夜、ワタシがひとりと知ってか知らずか

  テツが突然に顔を見せてくれました。

  (エリーが実家ということで暇だったのかしら?オホホ)

  なので二人で夕飯をいただきその時「コーンブレッド」を頼まれた訳ね。

  夕飯に何を食べたか???  ないしょ、内緒~ 

  うんまかったとだけ書いときます

  久々のおしゃべりが楽しかったわ。


  
  一人の時間は大切だね。

  いろんな事、考えたり、思い出したり、思い出したり、思い出したり。。。

  トキじいちゃん、大丈夫かな?  

  

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ・・ (naoko.)
2012-05-06 08:56:41
なーんもやる気がおきない。。
なんだろ、このだら~

・・・こんなパンたべたら 元気でるんだろ~なぁ 
 てつくん と何おしゃべりしたのさ。。何食べたのさ~!
返信する
naokoさんへ (MOKU)
2012-05-07 00:49:41

  今度、焼いて行くよ~

   
  ふぅ‥ふぅ‥ふぅぅぅ‥‥‥

  困ったね。。。

  寂しすぎる。
返信する

コメントを投稿