ハロー紅茶 

We Serve a tea time to say Hello.

アルバス写真ラボさんに行きました。

2010年07月22日 | 日記

海の日の月曜日、
ブログを見て来てくださったお客さまがいらしたので、
心してブログ書かないと…とスゴく反省をした私です。

 ご来店いただいたお客さま、先日はありがとうございました。

 さてさて今日、お昼にアルバス写真ラボさんに伺いました。

 彼女とは、縁あって今年再会を果たし、
一緒にお仕事させていただけることになりました。

 ハロー紅茶にも来て下さったのですよ。

アルバス写真ラボさん、とても素敵な「場」でした。

カメラマンさんが、スタジオだけじゃなくて、
プリントをするお店をしていることに「珍しい」と思ったんですが、
「写真屋さん」と聞き、
あぁ、ここはこの街の写真屋さんなのね…と納得。

二階のスタジオで家族撮影してもらったり、
かわいいアルバムや、写真に関する本や雑貨が売っていたり…。
『街の公民館的存在になって欲しい』とのことでした。



 来月は子供店長の日というイベントもするそうです。

お隣(と言っても同じ建物の中)のトレネさんのランチも、とても美味しかった。

 また近いうちに、ふらり寄ってみよう。


最新の画像もっと見る