in my pocket

被災地の皆さんが安心して暮らせる日が早く来ますように。

ダノンビオヨーグルト

2008-04-17 22:28:22 | いろいろ
 遅番の時には、朝食に+αでヨーグルトを食べることにしている。そのときによってヨーグルトの種類は違うけど、最近はダノンビオヨーグルトが多い。スーパーで4個パックになってるやつを買う。今食べてるのは、新発売のキウイ2個とフルーツミックス2個の4個パックのやつ。その前はキウイばっかの4個パックのやつ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きてぃさん、こんばんは。 (片山)
2008-04-18 19:47:45
 私はこの3月まで宅配で"飲むヨーグルト"〔明治乳業製〕を愛用していましたよ。今月になってからは、"しっかりカルシウム"と"しっかり鉄分"の2種類のタイプの牛乳に切り替えたけど。

 ヨーグルトの乳酸菌は腸内の活動を活発にさせる効果を持っているそうですね。ちょっとした食生活の工夫で健康を図ることも本当に大事ですよね。

 ところで、ようやく『送り火』の表題作の感想文を書くことが出来ました。重松清氏の書物及び重松氏その人を知るきっかけを与えてくれたきてぃさんにこの場を借りてお礼を言います。ありがとうございました。
 

コメントを投稿