埼玉平成高校男子ソフトテニス部

試合・練習の予定や結果。部活動紹介など。

テスト期間に突入!

2013-05-16 10:58:23 | 顧問の独り言
昨日から埼玉平成高校では中間テスト1週間前のテスト週間に入りました。
一部の練習が制限されるこの1週間は、練習がしたい私としてはストレスがたまる日々なのですが・・・。

普段から「文武両道」をかかげている私としては、勉強もがんばってほしいところ。
ただしこの1週間、生徒が本当に勉強しているかどうかは不明です(笑)。もし成績が振るわなかったら、学校で勉強させるなどの対策を講じて、練習も同時に行うようにしたいと考えています。やはり、全国を目指す以上、テスト前だからといって全く練習をしないというのはどうかと思います。

今回は言い訳できないくらいに勉強時間を与えていますから、まあ、いい点数をとってくれることでしょう。



はやく練習再開しないかなあ。

顧問のぼやきでした。

最新の画像もっと見る