ひーたの休日#2

続編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

あづま総合運動公園「光のTREEページェント」(2018.12.23)

2019-01-20 07:28:28 | お散歩 -2018-

ライトアップされたメタセコイアの並木道をほんのちょっとだけ。



12月23日。


仕事に買い物に・・・病院に。
それ以外で外出するのは、11月25日に弁天山としのぶの細道を歩いて以来・・・
なんとまあ約1カ月ぶり。

行先はあづま総合運動公園のあづま総合体育館の前。
12月14日から始まったライトアップイベント「光のTREEページェント」を見に来たわけです。




ライトアップのメインはメタセコイア並木で・・・

うん、以前と比べるとだいぶ規模が縮小されてしまったな。
お散歩からの「光のTREEページェント」(2015.12.20)
(リンク先は旧ブログ「ひーたの休日」です)





ちなみに今回は両親と柴犬のジョンコも一緒なので、写真は程々にと。




断続的に傘を差さなくてもたいして濡れないぐらいの雨が降る中、端まで歩いて引き返し・・・




せめてもう1往復ぐらいしたかったな~。


ちなみにこのイベントは1月14日で終わってしまったけれど・・・
荒川の対岸。
福島市四季の里では1月12日から2月11日まで「四季の里イルミネーション」が開催中!



これでおしまいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日夜に初雪、そして...(20... | トップ | 【ピアノ】「葵 徳川三代」よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩 -2018-」カテゴリの最新記事