ひーたの休日#2

続編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

【ピアノ】「愛のままで・・・」を弾きました

2023-12-30 21:22:23 | ひーた。ピアノを弾く -2023-

「ひーた。ピアノを弾く -2023-」...53曲目。



12月24日に撮影、YouTubeで公開。




【5分10秒】


愛のままで・・・ / 秋元順子
作詞・作曲 : 花岡優平


【参考楽譜】PIANOSTYLE(ピアノスタイル)2009年12月号



● ● ● ● ● ● ●



下書きで「2023年のブログの〆はこの曲!」と。

・・・が、今週半ばに知り合いから「○○○○○○○」を弾いて欲しいとリクエスト。

年末年始の休みに入った今日(12月30日)、早速撮影して「ひーた。ピアノを弾く -2023-」に54曲目が加わった。

ということで、明日も頑張って(?)ブログを更新します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉が始まった森に...福島市... | トップ | 【ピアノ】2023年のブログの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2023-12-30 23:56:40
途中が何かに似てると思ったら
「マドンナ達のララバイ」‼️

バイトの店ではCDも扱っているのですが、先日「あきやまじゅんこさんの愛のなんとかという曲の入ったCDはあるか」という電話問い合わせがあり、二人がかりで調べて「秋元順子さんの愛のままで、ではないですか?」となりました☺️
前日テレビで偶然耳にして気に入ったそうですが、ひーたさんにリクエストされた方も同じ番組を見ていたのかな?
返信する
popraさん (ひーた)
2023-12-31 07:21:57
popraさん、リクエストされた曲は...書き方がまずかったかな😅

そういえば似ているかも。
火曜サスペンス劇場のテーマとマドンナ達のララバイがアレンジされた楽譜も持っていたような記憶が...
何れ弾いてみようかな?
返信する

コメントを投稿

ひーた。ピアノを弾く -2023-」カテゴリの最新記事