ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

散歩

2010-01-25 02:10:52 | Weblog
散歩・・・

 というより

 
ウォーキング。。。


今日は歩く!と決めたら

  リュックしょって
  
   
5時間ぐらい歩き続ける。

  途中、ちょっとだけ休憩するけど

 とにかく歩く。




こんな事が私は大好き。


喫茶店で本を読むのと同じぐらい好き。

何も考えず音楽聴きながら歩く、
インスピレーションも湧いてくる。
 


 ここ 1、2週間 そんな時間が取れない。


何だか忙しいぞ・・・

 来週、ライブだし。


こんな時は思い切って歩いてしまえばいいのだけど

 あれもやらなきゃ

   これもやらなきゃ・・・と


 ついつい思い切れなくて

  熊のように部屋をうろつきながら

   仕事もはかどらず


 なんて優柔不断なんだと自分を責めながら


 でも部屋にこもる。



 こんな自分が嫌いです(笑)


 
明日は少しだけ散歩しに行こうっと。


 気分転換、気分転換
    


何を宣言してるんだか、わたし・・・(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | ちょっと脱力・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事