ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

サラ・パレツキー「クロス・ボーダー」

2022-04-05 19:20:14 | Weblog
サラ・パレツキー著「クロス・ボーダー」読み終わりました!
面白かった~~~~~
大好きなV・I・ウォーショースキー シリーズです。

1982年、このシリーズ最初の「サマータイム・ブルースがアメリカで刊行。
昨年日本語訳で「クロス・ボーダー」が発売され、このシリーズは全20作品。
多分わたし、全部読んでます。
主人公が大好きなんです。
映画にもなってます(『私がウォシャウスキー』)。

下巻を読みながら
「あ~もうすぐ読み終わっちゃう~~~」って寂しくなったけれど、どうやら次の作品ももうすぐ翻訳されるらしい!
メチャクチャ嬉しい!

作者のサラ・パレツキーさん。現在1947年生まれの74歳だそう。
この先も頑張って書き続けて欲しいです。お願いします。

サラ・パレツキーさんの本をずっと翻訳されている 山本やよいさんも1947年生まれの同い年。

どちらもすごい!
この場でお礼を言っちゃおう。
有難うございます。次の作品も楽しみにしてます。

あ、こちらも待ち望んでます。
「宇宙兄弟 41巻」
関係ないけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムカムエヴリバディ の 英... | トップ | 讃美歌「アメイジング・グレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事