ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

原田悠里さん コンサート 東京公演

2017-12-01 15:25:45 | Weblog
昨日は演歌歌手 原田悠里さんのコンサート 東京公演でした。
今回もコーラスとして参加させていただきました。

悠里さんの圧倒的な歌の迫力と上手さ
そして、ステージを動き回る時の身のこなしに
今回もたくさん勉強させていただきました。

特に、衣装がお着物の時により一層感じる足腰の強さは
日頃の鍛錬がうかがわれます。

いつも明るくて優しくて
芸に真っ直ぐな原田悠里さん。
コンサート中に会場からの「悠里ちゃんコール」が鳴り止まない理由がよくわかります。
こんな素敵なステージに参加させていただいて本当に感謝です。


そして今回の東京公演のゲストは二葉百合子さん。
80歳で引退されてから7年振りのステージ出演だそうです。
お目に掛かれただけで幸せなのに、リハーサルから本番まで
間近で歌声を聴く事ができて本当に本当に嬉しかったです。

しゃきっとしていらして、歌声は変わらずに素晴らしく心に響いて
本番中、私は感動してコーラス席でちょっと涙ぐんでしまいました。
感激です!!


原田悠里さんコンサート
次回は大阪。
楽しみです!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新海誠展に行ってきました | トップ | 原田悠里さん コンサート 大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリコだったのですね (にいたん)
2017-12-25 10:49:33
メリークリスマス!
ご無沙汰しております。
お元気でご活躍のご様子、嬉しく思います。

バックコーラスのお仕事をなさってるとのこと。
演歌も楽しいですよね♫

またご一緒出来る日を楽しみにしております。
良い年をお迎えくださいませ☆
返信する
にいたん様 (Aki詩音)
2017-12-28 22:14:45
コメント有難うございます!!
こちらこそご無沙汰しております。
バックコーラスのお仕事、させていただいてます♪
演歌は楽しいですね。
本当にいつかご一緒出来ますように♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事