ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

阿佐ヶ谷「クラヴィーア」ライブ終了

2010-10-31 00:36:13 | Weblog
30日(土)
阿佐ヶ谷「クラヴィーア」さんでのライブ
無事終了しました。

いらしてくださった皆様
本当に有り難うございました。


台風で雨も激しくなるかと思いましたが
ライブが始まる頃には雨もやみ
台風は何処に行った?というぐらい
おだやかなお天気になりました。

これもお客様のパワーかな。



ジャズナンバーを中心にお届けしたステージ
今日もとっても楽しいステージになりました。

お客様
お店の皆様
そして共演者の 佐藤さん、小林さん
どうも有り難うございました!




さて、明日は「TRADS FAN School of Music」でのセミナーです。
頑張ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Night & Day  | トップ | 31日 ボーカルセミナー終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事