ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

31日 ボーカルセミナー終了

2010-11-01 00:47:21 | Weblog
31日(日)

「TRADS FAN School of Music」でのボーカルセミナー
終了しました。

今回は募集定員を上回り大盛況。
たくさんの方が集まってくれました。

本当に短い時間でのセミナーでしたが
皆さん、元気に楽しく歌ってくれました。

お疲れ様でした!(^^)

セミナーもレッスンもどちらもそうですが
教える立場にいる私が一番教えられます。

教えながら教えられる
有り難いことです。


今日もみなさんにパワーをいただきました!
有り難うございました。



        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷「クラヴィーア」ラ... | トップ | 休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事