ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

歌姫ライブ2018 終了

2018-11-12 03:04:30 | Weblog
11月10日
「歌姫ライブ2018」を開催しました。

「歌なんて考えてもいなかった私がステージで歌うなんて・・・
じゃあ、歌っちゃえば!!
それもライブで」

という考えを元に企画したこのイベントも、今年で5回目を迎えました。

みなさん、しっかりレッスンを積んで、
「発表会」ではなく
『魅せる!』をモットーにした
「ライブ」をめざし

昨日最高のパフォーマンスをしてくれました。

今回も前回に引き続き、歌と朗読の組み合わせ。

みなさん、歌が上手かった~~
朗読、惹きこまれた~~

講師の私はすっかり顔負けです(^^)

毎回思うのは、みなさんレッスンを受けて少しずつ確実に上手になりますが、
ステージに立つとその何倍も上達するということです。

練習を積んで、
ステージに立って、自信を持って、お客様に披露する。
いや、披露というより パフォーマンスを提供する。
いや、プロとしての意識でお客様の前に立つ。

考え方はいろいろですが、
とにかくステージの力はすごいです!!

来年もまた開催したいと思います!

「歌姫ライブ2018」の出演者のみなさま、お疲れ様でした!
いらしてくださったたくさんのお客様。
バックで支えてくれたミュージシャンの 高山毅さんと上長根明子さん。
総合プロデュースの石川美樹さん。
ライブハウスジマジンの渡辺さん。

みなさま、どうも有難うございました!

そして

「歌姫ライブ2019」の出演者、集まれっ!

上手に歌えるように私もしっかりサポートします(^^)
「歌姫」という名称ですが、「歌王子」も大歓迎です!
ご応募、いつでもお待ちしてます。

来年も楽しみですっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田悠里さん コンサート2018... | トップ | 11/17(土) バンドにゲスト出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事