ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

新潟ライブ 有り難うございました

2008-06-18 01:38:34 | Weblog
新潟ライブ 無事終了しました。
見に来てくださった皆様、あたたかい拍手と声援、本当に有り難うございました。

今回はピアノ弾き語りライブという事もあって、
普段のライブとは一味違ったものになりました。
ピアノも弾いて、歌もたくさん歌って
たくさん喋りました。
喋りすぎて、歌うのを忘れた瞬間もあったりして・・・

とにかく!お客様に盛り上げていただいて
私自身もとても充実したライブになりました。
有り難うござます。

また新潟の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ライブ | トップ | ユーラシアンライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事